平昌五輪金メダルに向け、女子フィギュアスケート浅田真央.村上佳菜子、ユリア・リプニツカヤ、アデリナ・ソトニコワ、長洲未来の最新情報,画像,写真!キム・ヨナ,,キミー・マイズナー ,カロリナ・コストナー,グレイシー・ゴールド!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引用:ヤフーニュース


 男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス(24)=スペイン=が18日、インスタグラムで、この日28歳の誕生日を迎えた恋人でプロフィギュアスケーター・安藤美姫(28)の頬にキスをするラブラブ写真を公開した。

 インスタグラムは「Happy birthday My Princess!」の言葉で始まり、「この日は、あなたを初めて見たときから私にとっても特別な日」と安藤への愛をつづった。

 インスタグラムによると、どうやらこの日は安藤と一緒に迎えることはできないようだが、「あなたにとってすばらしく、ラブリーな日になるよう願っている」と、ラブラブコメント。さらには「この世界で私を一番幸せにしてくれてありがとう。愛してます、あなたを恋しく思っています」と、おのろけ満載のラブコールを送っている。

 書き込みには「アツいね~」といった日本語のコメントや「so sweet!」といった、2人のラブラブぶりをちょっぴり冷やかすものも。

 安藤は13日にバルセロナで行われたグランプリファイナルのエキシビションで、フェルナンデスの呼び込みで真っ赤な衣装を着てサプライズ登場し、話題を呼んでいた。クリスマス翌日の26日には、スペイン・マドリッドで開催されるハビエルのエキシビション(ショー)に安藤が出演することも発表されている。
関連記事
スポンサーサイト

引用:ヤフーニュース














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。