平昌五輪金メダルに向け、女子フィギュアスケート浅田真央.村上佳菜子、ユリア・リプニツカヤ、アデリナ・ソトニコワ、長洲未来の最新情報,画像,写真!キム・ヨナ,,キミー・マイズナー ,カロリナ・コストナー,グレイシー・ゴールド!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引用:ヤフーニュース


 フィギュアスケートのGPファイナル(バルセロナ)で男子史上初の3連覇を達成した羽生結弦(21)=ANA=が15日、テレビ朝日系の「報道ステーション」に生出演し、フィギュアスケートが好きになった理由を明かした。

 番組内でキャスターの古舘伊知郎が、15歳だった羽生をインタビューしたディレクターが感心したこととして「氷の上で滑ってるときにみんなが僕を見てくれるのが大好き」と話していたエピソードを披露。羽生は「覚えてます」と大きくうなずき、「多分それが、僕がスケートを好きになった理由の根源でもあると思う」と話した。

 最近では「いろんな所でもすべて見られてるのはさすがに窮屈ではある」というが、現在も「見てもらいたいという気持ちは強い」といい、「自分が得意なこと、自分が好きなことに関して見ていただけて評価していただけるってことは非常にうれしいことだなと今も感じている」と、幸せそうに語った。
関連記事
スポンサーサイト

引用:ヤフーニュース














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。