平昌五輪金メダルに向け、女子フィギュアスケート浅田真央.村上佳菜子、ユリア・リプニツカヤ、アデリナ・ソトニコワ、長洲未来の最新情報,画像,写真!キム・ヨナ,,キミー・マイズナー ,カロリナ・コストナー,グレイシー・ゴールド!



引用:ヤフーニュース


 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで女子2位に入った宮原知子(17)=大阪・関大高=と、同時開催のジュニアGPファイナルで女子3位の本田真凜(14)=関大中=が15日、スペイン・バルセロナから羽田空港を経由し、伊丹空港に帰国した。

 初のファイナルで銀メダルを獲得した宮原は、「すごく緊張した中で落ち着いて滑れた」と納得の表情。それでも「ちょこっと休憩して、自分の演技をもう一回振り返って、次に向けて気を引き締めたい。気を緩めている時間もないので」と、長旅の疲れも見せず、全日本選手権(25日開幕、札幌)での連覇を見据えた。

 ロシア勢の表彰台独占を阻止した本田は「安心した」と安どの表情を浮かべた。妹で子役の望結(11)からは「おめでとう」とメールで連絡があったという。日本でまず食べたいものを聞かれると「ラーメン!!」と満面の笑み。「SPはほぼ完璧な演技ができたけど、フリーは全然満足していない」と、さらなる成長を誓った。
関連記事

引用:ヤフーニュース














