平昌五輪金メダルに向け、女子フィギュアスケート浅田真央.村上佳菜子、ユリア・リプニツカヤ、アデリナ・ソトニコワ、長洲未来の最新情報,画像,写真!キム・ヨナ,,キミー・マイズナー ,カロリナ・コストナー,グレイシー・ゴールド!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引用:ヤフーニュース


 フィギュアスケーターの安藤美姫さんが14日、健康食品販売などを手がけるRAPASの初の路面店舗「RAPAS銀座店」(東京都中央区)のオープニングセレモニーに登場。以前にフィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手(スペイン)と交際宣言して話題を集めた安藤さんは、交際についての質問に「あまり会わないので……一緒にいてもアイスショーなんで。そういうロマンチックなものは私に求めないでください」と苦笑しつつ、「仲良くお互い高め合いながらやらせていただいています」と順調な交際をアピールした。

 会見で、恋愛が与える美への影響について聞かれた安藤さんは「アスリートなので、お互いが高め合うというか、お互いが伸びるように、という恋愛をしてきたので、美のためとか考えたことがない……」と困り顔で回答。続けて「こういう芸能界の流れはちょっと苦手で……。スポーツの囲みと全然違う」と苦笑しつつ語り、場の笑いを誘った。イベントには安藤さん、神田うのさん、JOYさんが出席した。

 この日行われたイベントは、健康食品や化粧品販売を手がけるRAPASの初の直営・路面店舗「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーで、安藤さんらによる“美”についてのトークショーやテープカットなどが行われた。「RAPAS銀座店」は同日開業。
関連記事
スポンサーサイト

引用:ヤフーニュース














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。