平昌五輪金メダルに向け、女子フィギュアスケート浅田真央.村上佳菜子、ユリア・リプニツカヤ、アデリナ・ソトニコワ、長洲未来の最新情報,画像,写真!キム・ヨナ,,キミー・マイズナー ,カロリナ・コストナー,グレイシー・ゴールド!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引用:ヤフーニュース


◆フィギュアスケート グランプリシリーズ最終戦 NHK杯(27日、長野市ビッグハット)

 昨季3位の24歳の無良崇彦(洋菓子のヒロタ)が、相性のいい大会で、昨季大会以来となる自己ベストを2・01点塗り替えて好発進した。

 ミス連発で10位に終わった今季第1戦のスケートアメリカの悔しさを晴らす演技。「目標としていたミスのない演技。もう少し上が望めるというイメージで終われた」と納得の顔を見せた。反省点は、4回転ジャンプで加点が取れず、磨いてきたステップとスピンで最高難度のレベル4をそろえられなかったこと。GPファイナル進出は厳しいが、表彰台入りを目指すフリーに向け「もう一回チェックして最後の最後までやり切りたい」と気を引き締めた。
引用:ヤフーニュース


スポンサーサイト












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。